Inquiry

お問い合わせ

以下のフォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

※商品のご予約は、メールでは承っておりません。
ご予約の際は、各店舗へ直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    お客様から「メールフォームから送信したが返信がない」といったお問い合わせをいただくケースがございます。弊社では特別な確認事項がない限り、2営業日中(土日祝を除く)にはご返信のメールをお送りしております。
    メールが届かない原因として以下の内容が考えられます。一度ご登録のメールアドレスをご確認いただけますようお願い申し上げます。

    • 自動的に〈迷惑メールフォルダ〉に振り分けられている場合があります。
    • ドメイン指定拒否や迷惑メールフィルタが設定されている場合があります。
    • ご利用のプロバイダによるセキュリティ設定がされている場合があります。

    一度〈迷惑メールフォルダ〉やプロバイダ等のご確認をお願いいたします。加えて【customer@mammies.co.jp】の受信設定や振り分け設定のご修正をお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。