お問い合わせ
以下のフォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
※商品のご予約は、メールでは承っておりません。
ご予約の際は、各店舗へ直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
お客様から「メールフォームから送信したが返信がない」といったお問い合わせをいただくケースがございます。弊社では特別な確認事項がない限り、2営業日中(土日祝を除く)にはご返信のメールをお送りしております。
メールが届かない原因として以下の内容が考えられます。一度ご登録のメールアドレスをご確認いただけますようお願い申し上げます。
一度〈迷惑メールフォルダ〉やプロバイダ等のご確認をお願いいたします。加えて【customer@mammies.co.jp】の受信設定や振り分け設定のご修正をお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

©mammies an sourire